acero blog



PageTop

お久しぶりです。。。

かなり久しぶりの更新になってしまいました

お盆の期間は本当にたくさんの方々にご来店いただいてありがとうございました

長い時間お待たせしてしまったときもありましたが、
帰り際に「美味しかった」、「待った甲斐があったよ」など嬉しいお言葉を頂戴しました
お客様の何気ない一言も我々スタッフにとってものすごい励みになります

逆にお叱りの言葉も受けることもありますが、真摯に受け止め日々改善に努めていますm(_ _)m


さて、8月20日発行の「CARREL(キャレル)」さんにアチェーロの記事が載っています
お洒落で大人な感じの月刊誌です
何より写真の撮り方が素晴らしくて、料理が何倍にも美味しく見えます
カメラマンさん、サスガですm(_ _)m

アチェーロで使えるお得なクーポンも付いているので、是非ご利用くださいね



さてさて、今日のランチのご紹介です
Aランチ=
  朝日豚カレーライス(サラダ・スープ・ドリンク付) ¥800
Bランチ=
  ホタテとエリンギの米粉(こめこ)スパゲッティ アンチョビソース
              (サラダ・スープ・ドリンク付) ¥900
20090823.jpg

Cランチ=
  ビーフステーキ ガーリックソース
   (ライス・サラダ付プレート/スープ・ドリンク付) ¥1000



今日はアチェーロ初の米粉(こめこ)パスタが登場です
新潟産のコシヒカリを主原料として、もっちりとした食感が特徴のパスタです


ご来店をお待ちしております


PageTop
