acero blog



PageTop

HAPPY HALLOWEEN!

夜なべして作ったジャックオーランタンもハロウィンまでもちました

20091030.jpg

ちょっと不気味ですが
入口の所から毎日アチェーロを見守ってくれています

さてさて明日はハロウィンですので、アチェーロでもちょっとしたサービスを
明日はすべてのスープが「手作りかぼちゃスープ」になりますもちろんランチにセットになるスープもコレです
アチェーロシェフが真心込めて仕込んだスープを是非ご賞味ください
数量限定、なくなり次第通常のスープになりますので、お早めにどうぞ




PageTop
