acero blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

暖かくなってきました。

今日の午前中は雨でしたが、午後から明るくなってきて夕方には良い天気になりました。

暖かくなってきたせいか、皆さん外に出るようになったのではないでしょうか?

今日はランチもディナーもたくさんのお客様にきて頂き、感謝です。

ディナーでは、いつも御利用して頂いてる地元のお客様の宴会でした。
2階の宴会場で、わいわい楽しく食べて、呑んでくれました。

ちなみに、本日の宴会内容を御紹介しますと・・・
2,000円のお料理で、海鮮サラダ、三種チーズのピッツァ、カポナータ米粉フジッリパスタ、新潟鶏のカツレツ・マスタードソースがけなどを提供させていただきました。

カポナータ・米粉フジッリカポナータ・米粉フジッリパスタ

3種チーズのピッツァ三種チーズのピッツァ

他に追加で料理の注文を頂きましたが、宴会が終わると何も残っていませんでした。
お見送りの際も「美味しかった」と言ってもらい、本当に嬉しかったです。

宴会も多種多彩のお料理を御用意できます。宴会の予算にも応じられますし、料理内容も相談して頂ければ、できる限りの料理は御用意できますので、春シーズン到来!歓送迎会や同級会などなどに是非御利用ください。

宴会の際は、事前の御予約が必要です。こちらまで、御連絡ください。心よりお待ちしております。

旬彩ダイニング アチェーロ 0254-64-3077 です。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。