acero blog



PageTop

もうすぐアツい夏・・・!

と言ってもまだ梅雨空。なんだか今日は空気がジメジメ・・・すっきりしません


スタッフNです。ここで突然の告知です
サマーナイト 始めます

以前からご要望もいただいていたのですが、ついに7月・8月は深夜までの営業日を設けますヨ~
summernight1.jpg
(↑クリックで拡大)

夏はやっぱりビールで乾杯!?ゆっくりワインでディナー!?
夜メニューも準備中です!詳細は後日。もうちょっとお待ちくださいね

※未成年及びお車の方へのアルコール提供は固くお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。


PageTop
