acero blog



PageTop

6月23日はアチェーロ1周年記念日!

今日は朝から雨。。。時より豪雨も。。。

でも!今日、6月23日はアチェーロがオープンした日でーす!
アチェーロも日ごろのご愛顧のお陰で1周年を迎えることができました。心から感謝致します。

振り返るとあっという間の1年でした。

アチェーロをオープンすることが決まってから、毎日がアチェーロでした。
朝から夜中まで、メニューの組み立てや什器備品の確認など開店準備の日々でした。

大変でしたが楽しかったし、つらいとは思いませんでした。

オープンしてからは、予想以上にたくさんのお客様にご来店頂き、食材が無くなった事も・・・

今思うとすべてが良い経験でしたし、良い思い出になりました。

最初の頃は、オペレーションも不慣れなところもあり、御迷惑をお掛けした時もありました。
そのときは大変申し訳ございませんでした。

しかし、1年前のアチェーロとは明らかに違うと思います。

まだまだなところは多少あると思いますが、アチェーロスタッフのハートは「あっちぇ~ろ」になってます。

アチェーロ畑の取り組みやアチェーロ全体の装飾など頑張っております!

早速、アチェーロの国道側に花壇を造りました!
花壇
まだつぼみもあるので、これからもっと綺麗な花が咲くでしょう!楽しみです!

それから、アチェーロの窓掃除!
高い所の窓掃除
高い所の窓掃除なので、苦戦しております。。。

あとは、前にお伝えした「ツバメのカップル」ですが、巣作りが思うようにいかなくて、やっと完成しました!
・・・が、寝床にしていたアチェーロのエントランス作っちゃいました。

ツバメはアチェーロの一員ですので、巣の保護をしました!
つばめの巣の保護

こんな感じで大丈夫?ツバメさん!
保護完成

店の外も良くしようとアチェーロスタッフは頑張っております。
やっぱりアチェーロは、心も「あっちぇ~ろ」ですね!

みんな、アチェーロが大好きです!

これからもアチェーロは「お客様に喜んでもらえるお店」を心がけて頑張ります。

今後ともアチェーロを宜しくお願いしたします。


PageTop
