acero blog



PageTop

雪も一休み

毎日、雪・雪・雪で関川村も数年ぶりに大雪の年になりました。

振り返ると、去年の年末から雪が降らなかった日はありませんでした。

ずーーーーーっと降りっぱなしです。

道路は雪の壁!夜はスケート場のような凍結!見慣れてきましたが、すごいです!

国道からも雪の壁でアチェーロが見えなくなりました。。。が!

大丈夫です!元気に営業してますよーーー!

1ヶ月以上続いた雪もようやく一休みです。

明日は午後から晴れで、明後日2月2日は快晴の予報?

皆さん、お出掛けのチャンスです!

冬の時期は数少ない、晴れた日の雪景色が期待できそうです!?

最高ですよ!

是非、関川村にお出での際はアチェーロに立ち寄ってみてください。

明日、2月1日火曜日は第一火曜日の定休日です。


PageTop
