acero blog

スポンサーサイト


PageTop

本格的に?  いえ、まだまだです。

寝不足・・・ですよねぇ~。

皆さん、昨日は早起きしましたか?それともオールナイトでしたか?

日本のチームは確実に強くなってきていると私は思うのですが・・・

ワールドカップサッカー、グループリーグ突破しましたねぇ良かった良かった、ほんとに良かった


次の試合はパラグアイとの対戦。またまたドキドキハラハラしながら応援したいと思います



さてさて、アチェーロ畑の野菜たちですが・・・

昨日、ジャガイモが気になって気になって一株掘ってみました。


すると・・・

じゃがいも収穫

できてましたよぉぉ~

って、当たり前か


でも、まだまだちいさい小芋たちがたくさん付いてたので、本格的な収穫は7月中旬頃ですね


自分たちの愛情がこもっているせいか、収穫したじゃがいもを茹でて食べてみたところ、ほんとぅ~に美味しかったです。


スタッフみんなで協力してお世話をしているアチェーロ畑。トマトやナスたちも大きくなりつつあります。

本格的な収穫ができる日が待ち遠しい今日この頃のスタッフHIROMIでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

