acero blog



PageTop

秋の期間限定メニューがまたまた登場です!

いやー寒い

つい最近までは厨房の熱さに参ってたと思ったら

最近では厨房の暖かさが心地よくなってきました(~ ~;


さてさて、「新潟ライスボウル」の「朝日豚のばらとろ丼」も大好評でご提供中ですが


あさって9月5日(水)よりまたまた秋限定メニューが登場します
20110903.jpg
秋刀魚と菊のビアンコスパゲッティ」(900円)

やっぱり秋といったらサンマというくらい秋の味覚の代表格ですね

プラス

新潟の秋の食材「菊」
を加えてみました


食べた感じは、最初はサンマの味がお口の中に広がって

最後に菊の爽やかな風味が後味をさっぱりとしてくれます



普段はシャキシャキとした食感を楽しむ菊ですが、

パスタソースに使うとこんな効果があるなんて新発見でした

若き料理長森ちゃんのひらめきがズバリ的中って感じです




是非この機会にご賞味ください!

ご提供は11月中旬ころまでの予定です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

